こけてぃっしゅみきてぃ

helloproguild2005-01-21

もともと記述の人間だし2次のほうが配点でかいからセンタ糞でもどうにでもなるとは思ってたけどほんとに追いかける立場になるとはなぁ
現役のくせに普段の模試から100点近く下がった奴なんてそういるまいアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
これも全部国語のせいだ!自分は日本人だって信じてたのに・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)ママンごめんなさい
人生舐めてるし、こんな奴落ちればいい。包括者がいるのなら限界状態を設定してくれよ。
暗号解読してやるから・・・あぁヤスパース・・・倫理をもう一度・・・



まだ学校にはちょこちょこ行く機会があって連れに会うと必ずゲーム屋に連行されるんだな
そいつ美大志望だから勉強はもうしなくて良いし滑り止めも受かってるからいいかもしれんがおいらを誘うなよ
まあそういうの遠慮されるのも嫌だけど 
とりあえずゲームしたいらしい
それで今日も連れ回されたわけで、ゲームいろいろ見ていく内に自分もやりたくなるわけで、三国無双とかでウヒャウヒャ殺ってた昔を思い出すわけで。
今ちっちゃいやぐたんじゃなくてちっちゃいPS2出てるのね
やぐたんよりちっちゃいからビックリしたよ 何で2万円もするのよ
予算3万くらいしかなくて本体買ってソフト買ったら・・・オイオイ!ってテレビも買わないと出来れいなではないか!
誰かテレビくれ!
ちょっと昔はプレステのパワプロやりてぇ!って思ってたけど今はもう日本の野球とか無知に等しいからあれだ
楽しみ半減しそうな気もするけど関係ないかな
とにかく@1ヶ月我慢我慢


とりあえずPS2でハマったゲームあったら晒してください