祭りキタ━━━━

helloproguild2005-01-14

きちゃったやっときちゃったもうきちゃったよセンター試験アワワアワワのAA
説明しよう、センター試験とは言わば一次試験であり国公立受験者は必須、今では私立受験者のほとんども受ける大学受験生の「お祭り」である
その内容はごく基本的なことを土台にし、姑息な公式、妙な知識を身につけ、時間を短縮しミスをなくす「作業」が必要となるマーク形式の「点取りゲーム」
過去からひねりもなく、ジツリキを問うものではなくなった今では近現代の宗教のように形骸化している
「神は死んだ」みたいなかっこいい言葉じゃ言い表せないから「センター試験は死んだ」とでも言っておこう
早く廃止しろ

とにかく人生がかかってるテストなんて考えずに祭りなんだから気楽にやろうぜ!ってことだ
でもセンターの配点高い人は(,,゜Д゜) ガンガレ!
同じ祭りだったらハロー紅組8400円のカラオケ大会をまったりとタイガーしたかったZE!
いやてかもうそう考えないとあれでもうおいらめっちゃ緊張しいであれだ神経質じゃなくて繊細だそうそれだ繊細の精神といえばパスカルでもう普通の模試でもドキミキなのにもう既に緊張してもうどうせ今日寝られないししょっぱなの英語あぼーんして終了の予感ごめんママン


でもおいらにはなk・・柴田ψさんと大谷ψさんにもらった大宰府御守(右上)と神おみくじ(下)がある!これさえあれば安心だアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
いや本当にありがとうございます
今まで父と子と精霊しか信じてませんでしたが学問の神様も信じます

自分ガンガレ皆ガンガレ超ガンガレ
既に今年諦めてる人も2月25日あたりまでその気持ちは押し込めておこう
現役は浪人と違ってセンター終わってからが勝負
諦めたらそこで試合終了ですよ
もちろん自分に言ってるんd


あと絶対に国語Ⅰのほう解くなよ