森崎ψ愛A.Hが担当ですヽ(´ー`)ノマターリ

どうも〜(^^)/
何故か、本日の日記担当の森崎ψ愛A.Hです(^^)/
とりあえず、何を書こうか迷ったんですが、ぶっちゃけ、書くことないので、
コンサのことについてでも書こうかなと思いまつw
まあ、とりあえず、冬ハロ紺のチケ届きました。
いや、実際にはかなり前なんですが・・・。

後ろキターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
多分、今までの中で一番後ろの方かと思われ(´Д⊂
こうなったらヤケクソです!!
思いっきり踊ってきまつ(ォィ
同じ紺に参加される方がいたらよろしくお願いします_(_^_)_

あとは、春娘。紺、無事に確保出来ました(^^)v

こっちの方は、本日、届きました。
こちらも、同じ紺に参加される方がいたらお願いします_(_^_)_

あと、ハロショですが、2日行くことにしましたw
▼1/2(日)
全国数量限定17000セット「生写真福袋」
2005お正月セット「正月色紙+根付+2L生写真」
こんなのあるんならホットケナイw
丁度、バイトも休みなわけでオープン前から並んでやろうかと思いますw
ってことで、誰か一緒に並びませう(ォィ

ってことで、短いですが、書くことがないので、これぐらいで(ォィォィ
ほなね〜。森崎ψ愛A.Hでした〜w
ちなみに、森崎ψ愛A.HのA.Hが「Angel Hearts」の略だって知ってた人は手挙げて〜♪
ちなみに、森崎愛って

この子ねw
ちなみに、お姉ちゃんの千晶ちゃんw

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!