从*‘д‘)

helloproguild2004-12-26

日記とか書くの初めてに等しいのでそこらへんはご了承クラサイ・・・

今日は趣味の話でも書こうかと思います。
モレの趣味はエアーガン。  ダンボールとかあったらバンバン撃っちゃってストレス発散するわけです(えw

まぁそんな話は置いといて、ここからはオレのコレクション(?)を紹介しようと思う。
まずはこれ↓↓↓
(10歳以上用)
H&KUSPです。
これは外見がとても(゜∀゜)イイ! でも10歳以上用だから飛距離はあんまりないからゲームでは使わないんですが^^;

続いてはコレ↓↓↓
(18歳以上用)
グロック17
この銃はすべてが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!! 外見も良いし18歳以上用なんで飛距離もある。しかし!ちょっとHOPがかかり過ぎのようなorz
こいつはゲームでもサブウエポンとして十分使えます。(カナリ使ってます)

3つ目は前の2つよりも格が違う!!!
(勿論18歳以上用)
H&K MP5A5
コレは画像を見たら分かるように電動ガン、勿論18歳以上用なんです。
この銃はゲームでメインウエポンとしてかなり使える銃です。(弾の消費が激しいですが^^;)

以上が主なコレクションです。 他にもあるんですが全部10歳以上用なんで・・・orz

一応名前だけ紹介しときます。 
シグ ザウエル P228(警察・SWAT用のピストルでは実力No1!)
CZ75(史上最強のコンバットピストル)
オートマグ スリー(カービン弾を発射する、ものすごいピストル)
M92F ミリタリーモデル(映画「ダイハード」の主人公もつかっている超人気ピストル)


最後にいまホスィ銃をご紹介! それは「グロック18C」です。(ちなみに電動ガン)↓↓↓
(18歳以上用)¥15800
コレほど画期的な銃は無いですね! さすが東京マルイ
でもね、金が無いんですよ、えぇ。。。
(ノд`)<ヲ金をくらさい

ってことでコレで終わろうかと。。。