2004/12/23

いつも通り朝4時に起きる
もちろん寝起きに見るものといえば


行くZYX!FLY HIGH!


白Tの時もあるけど大抵これだな
何が好きかっていうとキッズをまとめるやぐ姉(*´д`*)ポワワ間奏のみんなで回るとこ

ここだな

これ実際やってみるとマジで楽しい
現場でやってるの見つけたら絶対入るよ
キッズイベとかはかなり大規模らしいけど・・・(今もやってるかどうかは知らん)

あと桃子の

「お〜なじ〜♪」

むぅ・・・やはり静止画じゃ伝わらん

この振りほんと好きだよもう
ここの桃子より可愛いものなんてこの世に存在しないから
フリコピする時は普通歌ってないこ(バックのこ?)をコピってくけど、ここだけは桃子

おいらの中じゃ恋レボとか途中で行くZYXに変わるからな

うぉうおうぉうおうぉうお・・・(略)YEAR×7
か〜んぱいBABY!ろ〜っぽんぎ〜♪

ごめんわかりにくかった
行くZYXの場合歩いて歩いて歩いてパンチ!じゃなくて歩いて歩いて歩いてキック!だから気をつけるように

とにかくZYX3枚目のシングルщ(゜Д゜щ)カモォォォン


見終わった後は微妙に青パック(駿台センター予想問題集)の数学だけやって(確率の問題の日本語おかしいんだよごるぁ)化学ダラダラやってネタスレのログ読みまくって16時に就寝

ここ最近の1日の平均睡眠時間15時間くらいorz
BOしなくなった(できなくなった)代わりに寝てたら意味ないだろあふぉ!

がんがれおいら負けるなおいら
誕生日プレゼントくらさい