ぷらいどおとこまつり

なんといってもノゲVSヒョードル。今回で3度目の戦いですが、毎回いい仕事してくれてます。
1度目の戦いはタイトルマッチでした。ヒョードルのパウンドにノゲイラがほとんどなにもできずに判定負けという結果でしたが、ノゲイラはものすごいパウンドにも屈しない打たれ強さをこの試合でみせました。
2度目は今年のヘビー級GPです。試合中のアクシデントでノーコンテストに終わってしまいましたが、前回と違いノゲイラは善戦していたと思います。
そして今回わたくしの予想ではノゲイラの一本勝ちです。予想というよりも希望です。前回の試合で、初戦よりもノゲイラが上手く対応できてたように見えました。なのでつまりそのあれがこれでそうでノゲイラです。

他の試合は正直コレ(・∀・)イイ!!ってのが少ないです。
ガードーナー、五味、近藤あたりはけっこう楽しめると思います。