はろぎる日記スタート!

最後のお知らせ

本日ボンバーマンオンラインが終了という記念すべき日、ギルドの新たなスタートをきるために「はろぎる日記」がスタート!!
記念すべき第一弾は及ばずながら[菅谷ψ梨沙子]が担当させていただきます♪

りしゃの一日

昨日の煮えたぎるボンバー最終夜が明け、朝遅めに起きて正真正銘の最後のボンバーを愛ちゅんさんと美貴タソとマコとでやりました。もっとたくさんいるかなぁとか思ったけどまぁ最後に思う存分できてよかったです、みなさんありがとー♪

ちょっこす(´・ω・`)ショボーンとなりつつ、学校行ってまじめに作業してたら・・・
桃からメールキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
クリスマスがどうのこうのって・・・(´・ω・`)どうせ毎年もいらはつまらないクリスマスを送ってますよぉだっ!関西組のヲフ会楽しそうだなぁ。まだギルドの人とはみーやとしかあったことないですよ・・・別にやだったってわけじゃないからねニヤ(・∀・)ニヤ

そんなこんなで夜8時過ぎくらいに学校から帰ってきてろだまわったりなんだりして、いつもならボンバーやるのにできないし(´Д⊂ ということで久々にぷよぷよフィーバーやりました。このゲームのカーバンクルが強くて強くて。なかなか勝てんヽ(`Д´)ノ ちょっとなまってしまってるな・・ぷよ(ノ∀`)アチャー

まぁそんなかんじの一日です。

最後に・・・
みなさんこれからもよろしくお願いします!掲示板ともどもこの日記もガンガン盛り上げていきまっしょいっ!ももたんの日記に負けないくらいのものにしよ〜
ウリャッ!ヽ(゜∀゜ )オイッ!ヽ( ゜∀゜ )ノ ウリャッ!ヽ( ゜∀゜ )ノ オイッ!( ゜∀゜)ノウリャッ!