2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あややのオールナイトニッポン

後半5分の宣伝部分しか聴けなかった(´・ω・`)

すっぺしゃる じぇねれ〜しょん

はい、タイトルに特に意味はありませんw なんとなくひらがなで書きたかっただけですw どうも、久しぶりの日記担当の森崎ψ愛A.Hです さて、急に日記頼むとか言われちゃって何を書こうか・・・ ってな感じなオイラなのです・・・。 いや、正に無計画・・・NO…

なちえりがガチすぎるwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww

ノートパソは形と重さで選んだ 性能とメーカーが雑魚じゃなければヨシ 今日はなちえり編集の下準備してた 疲れた全然進まん なちえり小説も探してた なかった('A`) 素人が書いたちょこっとしたショボスなのはあったけd 廃人生活出来るのも後4日しかないw…

ノートパソコン

買いました。

HERO’S

3月26日・さいたまスーパーアリーナ<オープニングファイト第1試合 総合格闘技ルール5分2R> 内藤征弥vsハリッド“ディ・ファウスト” だれですか?。 <第1試合 総合格闘技ルール/5分3R> 大山峻護vsヴァレンタイン・オーフレイム 雑魚と誰か。 …

ψ桃子の妄想日記〜第4弾〜

妄想日記〜第2、3弾〜の続きです。読み返したい人は↓からど〜ぞ♪ 第2弾〜出会い〜 第3弾〜勇気〜 一ヵ月後かぁ〜♪先生何くれるんだろう・・・ とは言ったものの・・・小学生へのプレゼントって何がいいんだ? さすがに、あそこまで言ってチョコとかクッ…

http://www.hangame.co.jp/

卒業式

今日、無事大学を卒業しました。 なんともあっけない卒業式でした(ノ∀`)アチャー 卒業証書と教員免許を貰い一安心です。 4年間いろいろありましたが、充実してたと思います。

卒業

マコ@すいません 申し訳ないです。 指名し忘れました_| ̄|○

水曜どうでしょ

今日は知ってる方も多いと思いますが、 北海道発進の『水曜どうでしょう』について書きます。 『水曜どうでしょう』とは北海道のローカルテレビ局(HTB)で始まった番組です。 出演者は、鈴井貴之、大泉洋がメインで出演しています。 声では藤村ディレク…

マコψの担当です。

昨日急遽大谷ψさんと変わっていただきました(ノ∀`)アチャー なので、本日担当させていただきます。

久留米ラーメン

最近よく久留米ラーメンを食べにいってるんで、そのことについて書きます まずは大砲ラーメンです。久留米ラーメンと言えば大砲ってくらいの有名店なんで昼時なんかは行列がズラーっとできてます。場所は民家の一角にあるんで見つけにくいんですが、駐車場が…

代打です

今日はフィットさんの担当だったんですが、ネタがないYOヽ(`Д´)ノってことらしいので代打で書くことになりました大谷Ψです。 内容的には最近( ´酈`)に浮気をしてる川σ_σ||の日記とかなりかぶるんで、これ見たことあるって方や興味ない方はヌルーして下さ…

市@アラヤダッ

えーと、吉澤さんに「次の人に回して終了」ってのを伝え忘れたのでまたモイラが書きますm(__)m えー、今日紹介するのはこれですこれ。 http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html グーグル検索でのHIT数が飛距離になるゴルフゲーです。 RESTの2倍以上飛…

ども〜

…何を書いたらいいんだ? 書くからには長文でキチンとした文章を書かないと・・・ などと考えすぎて、「どうしよう」「ナニ書こう」と、悩みまくって何だかんだで遅くなってしまいm(_ _)mの吉澤ψれす。 えー、暇人な私はする事が無いときに妄想してみたり、…

市@初連荘

ああああああああああああああああ ギルマス様の一の舞二の舞三の舞になったいぢいです。 携帯から更新する時はさ行を押そうとして、うっかり電源ボタンを押さないように気を付けて下さい☆ 全文消えます 打ち直す気がなくなったので終わります(´・ω・`)ノシ

市@ネタ無し

いやぁ、先日ギルマス様とハロショ行った日にはもうドキドキ独禁子でした。それにしても不快な店内でした。まずSTAFF大杉。まず、店外に4人くらい…。なんのタメにいるのか…。そしてコンビニより狭いくらいの店内にひしめくSTAFF。確認できるだけで十人近くは…

さゆみ。

∋oノハヽ∩ 从*・ 。.・)ノ <てじな〜にゃ♪ ⊂ ノ

髪切った。

後悔してます。

PRIDE GP開幕戦。

きました。 ミドル級GPです。 今回は前回よりも人数増量&UFC勢参戦?ってことで非常に楽しみです。

PRIDR武士道其ノ六。

きました。 世界のTKことガッツ石松似の高阪剛vsエメ(ryヒョードル。 ヒョードルが日本で負けたのは高坂だけです。 しかす、その試合はヒョードルの目の付近をカットし、高坂のTKO勝ちっていう最悪な終わり方でした。 ヒョードル肌弱杉。 アクシデントが…

HERO’S。

まぁあれです、年末に向けての興行です。 けっこう良い試合あります。 まずB.J.ペンvsLYOTO。 金に釣られてUFCを捨てたペンと、猪木の秘蔵っ子です。 どっちもつおいこと間違いなしなのであれであれがそうです。 ほんでサム・グレコvsヒース・…

ハッスル6だか7だか8くらい。

( ´,_ゝ`)プッ

WWE。

レッスルマニアまでもうすぐです。 バティスタはHHHと戦うのか、それとも移籍しちゃうのか。 楽しみです。 なんか曙太郎がでるとかでないとか、糞谷川が反対してるとか、どうでもいいこと騒いでますがとりあえずおまえら(・∀・)カエレ!!

(’A`)

なちののがキーワード?に登録されてないのになちえりが登録されてる件 試してみよう なちごま ののりか いちごま ゆゆやぐ なちみき やぐやす ワクワク 今日部屋決めてきた 徹夜だったから吐きそうぬるぽ 長谷川のせいでいろいろ買う時間なかった 吹田キャ…

ママン○○歳の誕生日おめでとう

第一志望合格しました もうまんどくさいのでどこか言うと、大阪大学です どこの学部受けるか知ってた人に誤解のないように言いますが、薬学部ではなく工学部です 簡単に言うと願書出しミスったってやつですね もっと簡単に言うとゴバ━━━━(゜∀゜)━━━━ク!!!!っ…

なっちハロモニ。復活キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ エンタもいいけどやっぱハロモニでないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もうハロモニがつまんなくてつまんなくて 見るのが放送日から1日後2日後・・・ってなっていってついに先週のは見てない('A`) でもいきなりなち…

リョウ@失敗

手違いで昨日の更新し忘れになってしまいましたー。今日は仙台にハロショができるよーっていう話です。早速明日行ってこようと思います。くあぁぁぁw 楽しみだ!!!!!

ψ桃子の妄想日記〜第3弾〜

とりあえず、まずは第2弾を読み返してくださぁ〜い♪ こちらからどぉ〜ぞっ!! 「先生・・・舞波ね・・・。えっと、えっとぉ、先生の事が・・・」 そう言い残した舞波は・・・ 「やっぱり今日は帰りますねっ。桃子ちゃん、みや・・・行こっ!!」 「ぇ、ちょ…

リョウ@つけたしさせてたもれ

今日は桃子の誕生日じゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!