2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塾で知り合ったA子ちゃん

この子はどこかの薬大に受かったそうで自暴自棄になっていたおいらを励ましてくれた天使なのれす( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!謎の番外編 〜おいらのお気に入りの車〜 SKYLINE GT-R V・spec II [BNR34] CIVIC TYPE R [EK9] LANCER EVOLUTION CELICA(…

ショートカットのえりりん

見ただけでΣ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

加藤ローサ

知ってる人は知ってると思いますがゼクシーのCMがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

島谷ひとみ

新曲Garnet Moonを見てかなり(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァしてまつw

おいらが気になってる女の子特集

はいどうも〜二回目の( ^▽^)です 今回はモイラのタイトル通りの(ノ∀`)アチャーな日記をお届けいたします

本命の受験おわった( ゜∀゜)ノィョ―ゥ ★

どうもこんばんは〜★ ここで初めて日記を書く清春ことサキです! 全然この日記かくの慣れてないので、 レイアウトとかおかしくても勘弁してくだせw(ノ∀`)今日本命の東海大の受験終わりましたー!! 別に難しくなかったので、たぶん大丈夫な気がします★ …

ノノ*^ー^)

本日、州*‘ o‘リから知らせが・・・ ノノ*^ー^)がショートカットになったと言われましたニヤ(・∀・)ニヤ 卒論に取り組んでいたおいらにとって、朗報でありました。 今日横アリ行ってる人はめちゃめちゃうらやましい限りです。 ノノ*^ー^)のショートカ…

北海道紹介①

昨年の9月に親の車を借りて稚内まで1人で行きました。 400㌔7時間かけて走りました。 留萌から稚内までの日本海側を沿って走ってる道路を、 ”オロロンライン”といわれてます。 信号は街中以外なく、平均150キロくらいで走れます。 日本海側は風が強く風力発…

貪夫徇財、烈士徇名、夸者死權、衆庶馮生。

利を貪る者は金に殉じ、烈士は名に殉じる。驕り昂ぶる者は権力に死し、凡人は生を貪る 一部の人にしかわからんような日記でスマソ。 あ、↑の柴田は新日本プロレスの柴田です。

PRIDE29

一部カードが発表されました。 まずはミルコvs赤鬼マークコールマン。 正直どうでもいい感じです。普通にミルコが勝ちそうで嫌です。次にセルゲイ・ハリトーノフvsチェ・ム・べ。 けっこう楽しみ。チェがハリの攻撃にどこまで耐えられるかが楽しみ。そん…

飯田ψ圭織の今夜も更新中!

いきなりですが川σ_σ||y-~~が退団するそうです。 一番好きな選手だっただけにショックでございます。 でも新しい場所でも頑張ってほしいです。

ヽ( ^▽^) ノ (▽^ノ) ヽ(   )ノ (ヽ^▽) ヽ( ^▽^) ノ

どうもここでは初めまして、最近廃人な石川ψ梨華です( ^▽^)<えへっ 特にネタがないので今日あったことをつらつら書こうと思います_| ̄|○ 8:30ごろ 起床 即朝飯 9:00ごろ ネットであやや25歳疑惑とかいうやつを見つけるみゅんみゅんから教えてもらっ…

市とCLAMP〜ハッピでハッピー?〜

(゜Д゜#)ゴルァ!!な雅さんからタスキを受け取ったいぢいです。今日も趣味を晒していきます ニヤ(・∀・)ニヤキモい…もう無理っ!って方はスルーでどうぞー(*´д`*)んでは早速画像から…よーく見てみると作家が全部CLAMPなことに気付くはず…そうですいぢい…

しまった・・_| ̄|○ @雅

ごめええええん!! ひきつぎ忘れてました。 違うんですよ、最近卒研発表が、あの、あの 州*‘ o‘リ<あばばばばばb 明日なんでごめんなさい、発表がんばってきます・・_| ̄|○

俺のエンジェル

はいはい、久々にやってまいりました。 こんばんわ、塾長こと夏焼ψ雅です。 最近ずっと雅のことが頭でぐるぐる回ってます。 あ〜ハロコンずっと雅みてたよ〜あぁ〜 (*´д`*)<あぁ〜 とにかく、雅は可愛い。しょうがないんだよ。 あぁ、ピリリ、ピリリあぁ…

こけてぃっしゅみきてぃ

もともと記述の人間だし2次のほうが配点でかいからセンタ糞でもどうにでもなるとは思ってたけどほんとに追いかける立場になるとはなぁ 現役のくせに普段の模試から100点近く下がった奴なんてそういるまいアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! これも…

Beryyz工房で「よくある親子のセレナーデ」。

先日、雅塾長と話していたんですが、 タイトル通り、Beryyz工房で「よくある親子のセレナーデ」。 ぶっちゃけ、面白いと思うんですが、皆さんはどうですか? まぁ、自分的に新たな歌詞をつけて、違う曲にしたりしてみたんですが、 その歌詞については、その…

THEマンパワー!!!

さて、昨日、市井隊長が話していましたが、マンパワー(・∀・)イイ!!!! そして、そのc/wの「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」(・∀・)イイ!!!!! ノリが(・∀・)イイネ!!!気にいったべさw

ハロ冬紺 in 大阪厚生年金会館

っと言うわけで、先日の土曜に紅参戦してき、 日曜に、雅塾長、桃さんの会うために現地入りしてきました〜w いやぁ〜、オフ会に参加出来なかった為、会えて嬉しかったれすw お二人とも、お疲れでした〜w さて、今回の冬ハロ紺ですが、(・∀・)イイ!!!! 凄…

アビバビバビバビバ・・・(意味不明・・・。

さて、意味不明的なタイトルで始まりましたw 本日の日記担当の森崎ψ愛A.Hですw さて、皆さんは梨華ちゃんの誕生日をいかがお過ごしでしょうか? オイラは、普段と変わらぬ1日ですw 「私の誕生日を祝いなさい!」ってことで、冬紺写真の梨華ちゃんですw

いぢい主観〜7期オーディション〜

ひとつ残念だったのが白井未央さんの不合格です。 ハロモニで一目見た時から合格を確信していました。 自分の思い描くモーニング娘。のイメージにぴったり。 おまけに自分好みだったりして(*´д`*) 7回目のオーディションにして初めてのオーディションの段階…

7期オーディション

今更ですが、自分なりに語ってみたいと思います。ご存知の通り今回のオーディションは合格者ゼロという結果に終わりました。 正直、新メンが追加されなくてホッとしている方が多いと思います。 実際僕も今までのオーディションでは誰も追加されなければいい…

ハイテンション市(*´д`*)

マンパワーが素晴らしいんです! マンパワーがみなぎっているんです! 今日は色々とテンション上がることが続きました。 まず、今日はマンパワーのフラゲ日(*´д`*) 次に、バイトの給料日(*´д`*) さらに、ミニマムちゃんからの荷物が到着(*´д`*) 微妙なと…

明鏡止水

明鏡止水とは、自分の心から四戒などの邪念をとりはい、心が明らかな鏡のように澄み切っていれば、静まりかえった水面が月を写すように、相手の隙が自然に自分の心に映るということです。 くもりのない鏡と、静かに澄んだ水の意味で、ともに物をうつす心にた…

ヒル

12時30分。 学校終了し、近くのゲーセンで鉄拳5プレイ。 テコンドーLOVEなので、使用キャラはもちろん白頭山↓ 戦績は7勝1敗で気分は上々。13時?分。 吉牛のカツのやつを食べる。 まだお腹が満たされなかったのでコウラクエンのラーメン食。13時…

アサ

7時起床。 20秒後朝食を食べ始める。ず〜むいん朝に黒木瞳がでてきて鬱になる。8時 朝シャン。8時46分。 バスの停留所到着。中学校からの友達発見。 同乗。バスの中では公共の場にかかわらず下ネタと昔話に花が咲く。9時26分。 学校到着。速攻で仮…

飯田ψ圭織の今夜も交信中!

この番組では みんなのリクエストをお待ちしています。 素敵なヲタのエピソードといっしょにダイヤルをして。 ここでヲハガキ一通R.N「07に恋する238」ちゃん ”飯田さんの一日を語ってください” ガンバリマス。

なんも無かったなぁ・・・

今日は楽しいことがなにも無かった。朝から祖母の法事だし、母は片付け等の手伝いがあって帰宅したのが夜7時30分ごろ。。。 このまま何も無いままで今日を終えたくないので、写真集見てニヤ(・∀・)ニヤしまふw

あいぼん@書くことない・・・

ほんっっっとに書くことないので、画像でも載せようかと・・・

祭りキタ━━━━

きちゃったやっときちゃったもうきちゃったよセンター試験アワワアワワのAA 説明しよう、センター試験とは言わば一次試験であり国公立受験者は必須、今では私立受験者のほとんども受ける大学受験生の「お祭り」である その内容はごく基本的なことを土台にし…